スポンサーサイト


篠山マラソン・打ち上げ

篠山マラソンへ応援に行きました

最初の予定は・・・ね

チームの方が、体調が悪く、急遽走る事になりました

ほとんど、練習していないので、練習と割り切って、ジョグ

結果は、


3時間43分ぐらい
練習してないから、こんなもんかな・・・

でも、走っているときに、しし汁を食べて、赤飯のおにぎりを食べて、黒豆のお茶を飲んで、たのしいフルマラソンでした
また、来年がんばりますわ

さて、フルマラソンが終わった後、打ち上げと送別会をしてくれました
神戸に来て5年・・・

5年前、ひとりぼっちで、知り合いが誰もいませんでしたが、チームに快く入れて頂きました
仕事でしんどい時もありましたが、一緒にお酒を飲んで騒いだり、練習で競い合ったり、レースに出たりと、本当に充実した日々でした
そして、本当にたくさんの人に出会い、支えていただいた事は、自分の宝物です

また、レースや練習などで、会う日を楽しみにしています






あっ、ひとつ心残りがあった

打ち上げで、カメラもって行ったのに、写真を撮るのを忘れた
こういう、物忘れを何とかしなくちゃ
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

