スポンサーサイト


ジャック・・・・バウワー

今日、20時30分頃まで仕事

しかも、夕方雨が降る予定だったので、今日は車通勤
家に帰ったのは、すでに9時過ぎ
練習は、ローラーですませました

前まで、音楽を聴きながら、部屋で自転車を漕いでたんだけど、それもだんだん、飽きてきましたわ

新しいローラーのお供として、題名でもあるように「24???」をTSUTAYAで借りてきました

普段、DVDや映画なんて、ほとんど見に行く事はないんだけど、こういうときは良いよね
でも、一度見ると、なかなか止められず、しばらくたのしく練習出来そうです。

でも、「24」を見る前に、「どきどきキャンプ」のコントを見てるから、ときどき笑いそうになってしまう事があるわ




今日の練習は、10分アップ
20分 220?230w
5分 イージー
15分 220?230w
10分 ダウン
 
と簡単に終了

仕事で、疲労がたまっているので、1時間で練習切り上げました

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

