スポンサーサイト


再開


そう、2週間ほど前に、自転車で転けた傷は、すっかり良くなりましたわ

自転車もきれいになったし、バイクシューズも手元に届いたし、
ってことで、月曜日から、これまた練習を再開しました

久しぶりの通勤練習!!!
行きは、最短距離で行くので12キロ程
帰りは、少しだけ遠回りして、30キロ漕ぎましたが、久しぶりだったので、疲れがたまって、今日の朝なかなか起きれませんでしたわ
なにもしないと、やはり体力はなくなりますわな

今日もとりあえず、朝は通勤練習
職場のラスト300mの坂を、恒例坂ダッシュしてます

月曜の疲れが残っていましたが、48秒で登り切り、アベレージも25キロと、体のキレは良いみたい
逆に、今までは何をしてたんだろう

そして、夜は、久しぶりにジムに行って、筋トレしました
でも、知り合いの人に捕まってしまい、懸垂10回3セットや、チューブ、ダンベルなど、水泳の筋トレ指導

あの?、もうシーズンが終わったので、自転車の筋トレをしたいんですけど・・・
って、もちろんそんな事は、言えず、手に力が入らないほど、やられました

とりあえず、今日は日曜に作ったシチューを食べて、エネルギーを補充します
寒い日に、シチューはサイコー

SA390047.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

