スポンサーサイト


中途半端

先週の月曜日、通勤途中でこけた怪我は、だいぶ良くなり、傷も小さくなったので、火曜日から練習再開しました

体は、かなり鈍っているけど、少しずつ強度を上げていこうかな
とりあえず、昨日のメニューは、ジムでの筋トレ+エアロバイクでのサイクリング

久々に、体を動かして、気分スッキリ

さて、こけて傷を負ってしまった、愛人のジャイ子チャリは、1泊2日の入院
見事に美人になって帰ってきました
しかも、真っ白のバーテープに変わっております
いや?、はやく、練習を再開したいけど、気づけば台風接近中

もうしばらく、おとなしくしとこうかな・・・

もうひとつ、壊れてしまったものが、バイクシューズ
バックルが飛んでしまい、長年履いていたので、カーボンソールも、はがれかけているので、買い替えることにしました
いままで使っていたメーカーはMEMというシューズ
SIDIやMAVICもいいかな?と思ったけど、無難にメイドインジャパンのシマノにしました

本当は3万円ほどのシューズを注文したのですが、生産が中止されているとのこと

なぜかというと、サイズは25.5と中途半端だからだそうです。
どうやったら、足って大きくなるんやろ・・・大きくなるんだったら、したい

仕方なく、一番上のグレードのシューズを購入することにしました。

4万5千円のシューズ。。。

自分にはもったいないような気がするわ
中途半端なものは、性格だけで十分です

シューズ
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

QRコード
QRコード

