

六甲縦走その後


今日の六甲縦走は



DNF



です。
勇気ある撤退?
単なるヘタレ丸出し?

どっちにしても、疲れましたたらーっ(汗)


鈴蘭台駅を出発して、はじめは、気分よく走ってたけど、膝回りや足首、重心の持っていき方が悪く、ドタバタ走ってる感じあせあせ(飛び散る汗)


よく、考えれば、最近あまり走ってなかったねがまん顔

上り坂は足のバネがなく、単なる登山になってましたわがまん顔

もう少し、軽やかに上る予定だったんだけど…

徐々に、
走る感覚やバランスも良くなってきたけど、
鼻水も出しながら、歩くのも辛くなり、
体力もなくなり
結局、記念碑台で下山を決定たらーっ(汗)

六甲山頂までは1時間ほど手前のところ


でも、近くの駅まで2時間かかって、トータル6時間のお散歩ぴかぴか(新しい)

なかなか、辛かったけど、登山は、すれ違うとき、みんな挨拶をするから、楽しいるんるん

ほとんど、自分から挨拶をするけど、たま?に、挨拶が返ってこない人もいる涙

その人は、登山で精一杯みたいですたらーっ(汗)


さっ、明日は、チームのバイク練ぴかぴか(新しい)
ジブンは自転車をこぐだけで、精一杯になりそうあせあせ(飛び散る汗)

いや、
練習についていけるかどうかの問題ではなく、朝起きれるかどうかであるexclamationexclamationexclamation

がんばれ?、ジブン

コメント

Secret

QRコード
QRコード

