スポンサーサイト


引っ越ししました

そう、引っ越しをしました

といっても、家ではなくブログでのこと
しばらく、日記を書いてなかったですが、いろんなことがありましたわ

?9月26、27日に土佐へ行ってきました
遊びにではなく、仕事として・・・
でも、前泊をして、園長先生に、若手4人衆
ただで、夜が終わるわけございません

夜8時ごろ着いたので、そこから高知市内に飛び出し、おいしいカツオと焼酎を求めて、歩きました
園長先生の友達から、教えてもらったお店は、ことごとく満席
仕方なく、見つけたお店で飲みましたが、お刺身もおいしくてお酒もすすみましたわ
ひとつ、びっくるしたのが、つきだしに出てきた貝があったんだけど、食感は貝っぽくなくて、とにかくおいしい。貝の名前を聞くと、チャンバラ貝というらしい
高知へ行った時は、ぜひご笑味ください
さて、翌日は、職場の本部がある土佐市へ行き、私立の養護学校の運動会を見学してきました
自分にとっては、神様のような方が理事長をされ、お昼御飯も一緒に食べて話をしました
すでに84歳ほどですが、まだ現役として働いてるんですわ
すごい、人です

たくさんの出来事があって、話たいこともあるけど、長くなるので、このあたりでおしまい。。

?翌、月曜日

朝、パラッと雨が降っていたね
まっ、大丈夫やろうということで、いつもどおりチャリで通勤して、カーブを曲がろうとした瞬間
横断歩道の白線で、前輪がスリップしてしまって、スッテンコロリン
肘と腰から落ちて、そのまま3?4mほど滑ってしまいました
人がいたので、
「なにかありました?」
というようなオーラで、その場を去りました

そのまま職場につき、
服を脱いでみると、しっかり、肘と腰のあたりに擦過症ですわ

病院にも行きましたが、広い範囲に怪我をしたのでお風呂が憂鬱な日々です

今週日曜には、福岡で行われるレースに参加する予定でしたが、キャンセルすることにします

みなさんも、あめの日の走行は、気をつけましょう

擦過症の画像も載せようかと思ったけど、見たくないので、そのままにしまーす
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

