

寝起き

寝坊してはいけないと、思うと、夜中に何度も目が覚めてしまったあせあせ(飛び散る汗)

しかも2時頃目が覚めると、1時間寝付けず

朝は、もちろんすっきりしない、目覚めですがまん顔がまん顔がまん顔

そして、昨日の登山でお尻や足が筋肉痛ぴかぴか(新しい)

う?ん、爽やかじゃないたらーっ(汗)

なので、今日はサイクリングと割りきって、チーム練に参加しましたるんるん


いつもは先頭をバンバン走るけど、今日は人の後ろで、金魚のフン走行たらーっ(汗)


それでも、要所では、ペースがあがって、ますます筋肉痛だ??涙


今晩は
6時から、チームの方が仙台に転勤になるので、お見送り会と言う飲みに行ってきますビール

明日は、出勤ぴかぴか(新しい)

今回も、寝坊しないように気を付けます

がんばれ?ジブンパート2

コメント

Secret

QRコード
QRコード

