

いよいよ


ついに、明日は珠洲のトライアスロンですぴかぴか(新しい)

今週一週間は、
月曜:バイク+ラン
火曜:宿直
水曜:バイク+スイム+ラン
木曜:爆睡
金曜:スイム

体重も52.2kgといい感じるんるん
今は、ほどよい緊張感と昨日の練習の疲労感わーい(嬉しい顔)

風邪で、練習は、イマイチ追い込めてないけど、体の状態は、前回のレース(ひわさ)より、断然
ぐ??
です

目標
とりあえず、完走
と、年代別も狙ってみたいるんるん20番以内で帰れるように、頑張ってみます

高望みしすぎかな…

さて、これから、九州大学の先輩に乗せてもらい石川を目指しますわわーい(嬉しい顔)

ではでは、いってきますダッシュ(走り出す様)

コメント

Secret

QRコード
QRコード

