

お久しぶりです

4月から仕事がかわり、ドタバタしてます

同じチームのNさんの父親が、自分と同じ職種で働いていました
その方曰く、「相談の仕事になったら、自転車なんてする暇ないよ」というアドバイスを頂いたんですが、
4月からその相談する場所となったんです・・・

まずは、仕事で早く一人前になるためにも、ここはやることをしっかりしたいと思います(^^)/

でもな・・・なにもしなかったら、やっぱストレスは溜まるわな

仕事も遅くなるので、以前通っていたスポーツジムは止め、岡山駅の近くにあるコナミスポーツへうつりました
夜の23時までやっているので、続けられそう☆

さっそく、昨日から通いましたが、今日はプールでマスターズの練習があったので、様子を見に参加したんですが、勢いで参加をしてしまった
プールで泳ぐのは、久しぶり・・・長い距離を泳ぐのも何ヶ月ぶりだろう

そんな状態で泳いだメニューは
up 400m(skps)
S 100×6 奇数Fr 偶数IM
P 100×4 
S 200×2
  100×4
  50×8

合計2600m(1時間)

全く練習していない自分にとっては、拷問でした

出直してきます

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

QRコード
QRコード

