スポンサーサイト


サイクリングのち頭痛

7時にハピーズに行くが、店は開店しておらず、車も人もいなくて寂しい状態じゃった・・・

これなら、ハローズの方が、店は開いてるし補給食は買えるし、今度からそこに行ってから練習にしよーかな

いつものように、ぼちぼち、走り始めて門田屋敷の交差点で止まると、「くにちゃん、おはよう」と爽やかな声☆
振り向くと、朝練を終えたゼイ田さんじゃありませんか!!
自分も見習わないと、いけませんね
爽やかさを☆☆うん

さて、コースは、水島IC近くを通って福山へ
LSDの予定だったが、津山に行くより車が多く、道も狭いところがあるから、車と同じペースではしらないと危ないところがあったから、インターバル状態信号も変なタイミングで引っかかるばかりじゃし、ついてなかったな
平地は津山より負荷をかけていったもんだから、100kmほどで足が終了
さらに、酸素が頭に行ってないもんだから、頭は痛くなるし、今日の練習は辛かったわ


しかもね、最近山を走ってなかったから?昨日スイム練で平泳ぎのキックをがんばったから?全くのぼれんかったんよな・・・

今は、3割ほどの出来じゃけど、まずは11日のレースをがんばるしかないな
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れさま~♪くにちゃんと最近全く練習してないから、またロングからお願いしたいね!!

別件ですが、チーム西大寺のユニフォームを作成してます。掲示板の方に15日までに書き込みしてくださいね。

No title

>自転車親父さんへ
西大寺のユニフォームありがとうございます
また、書き込みしますね☆

土日に仕事や私用が入って、なかなか練習にでれないのが寂しいです

QRコード
QRコード

