

ご無沙汰してます

長い間放置してました。
とりあえず、生きてます

結果だけですけど、とりあえず、吉備路マラソンを完走して、一段落
記録は、3時間28分と平凡な記録に終わってしまいましたけど、15km地点で右ふくらはぎを痛めて、歩いていた割りは良かったとしましょう

今月から、チャリレースが始まります
まずは、11日の耐久レース
少しずつ体を慣らして、負荷に耐えられる体を作っていきますわ

また、平日休みの時は、都合が合えば一緒に練習をお願いします

コメント

Secret

吉備路マラソンお疲れ様です☆

ずっとブログなかったし、当日もレース前は見かけなかったから、何かあったのではないかと心配してたんよ。 

元気にしていて良かったみんなにも久々会えたし、行って良かったです。

これからは本業の自転車レース、頑張って

No title

>チョッパーさんへ
マラソンお疲れ様☆
相変わらず、早かったなー(^^)

みんなに取り越され取るけど、これからチャリの体に仕上げていくわ

QRコード
QRコード

