スポンサーサイト


京都旅行

土日は、職場の職員旅行があったので、行ってきました☆

一日目は、伏見神社
DSC_0420.jpg
幻想的なところでした☆
サスペンスとかで、よく使われそうな場所じゃな

泊まったところは、亀岡市の湯ノ花温泉☆
写真は、ホテルの中です(^^)
千と千尋に出てきそうな場所でした
DSC_0427.jpg

二日目は、三十三間堂☆
建物の中は、写真を撮ることが出来なかったです
DSC_0433.jpg

定番の清水寺
DSC_0435.jpg
旅行は、行きのバスから飲み!!
ホテルに着いても、宴会→ラウンジ→部屋で飲み、結局1時30分まで飲み続けた
ランニング用具を持っていったけど、眠たすぎて、結局練習も出来んかった・・・ただ、荷物が重たくなっただけじゃったな

月曜日・・・
疲れが眠たかったが、職場の人に30km走を誘われたので、仕事前に走りました・・・
練習も出来ていなかったので、案の定22kmでバテて、後は歩きましたわ

まっ、今週の日曜日は、駅伝なのでボチボチがんばってきます

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

