

ジーパンに一言

今日は、10kmほどランニング☆

up 2.5km
インターバル 500m×6本
       1分40秒ほどで
DOWN 3kmほど

スピードを上げると、まだフォームが崩れてしまうわ
しかも、重心をスムーズに前へ移動させることが出来ていない

フォームを固めながら、リラックスしながらスピードをあげていきたいですね


そうそう、ジーンズに一言
ジーンズは、ベルトなしでウエスト・腰骨に合うのがいいらしい
が、小さな自分にとってジャストフィットするものがない
メンズのジーンズで一番小さくても26インチ=66センチ

家ではくジーンズが欲しかったので、ユニクロに行ったんですが、案の定メンズのジーンズで合うものはなし

仕方なく、女性用のジーンズを恥ずかしながら試着
なんだか、はじめてエ○本を買うような気持ち(ちょっと違うか)
こそこそと試着して、なんとかフィットするものを見つけられました
女性用のサイズで27インチ
ウエストのサイズは61センチですわ

世の中には、大きい人用の服や店はあるけど、小さい人用のサイズってのは、意外と少ないと思うんだな
使ってる生地も少なくて、非常にエコと思うんだけど、世の中のはみ出しものに感じてしまうのは自分だけじゃろうか

しばらくは、女性用でがんばるかな

コメント

Secret

QRコード
QRコード

