スポンサーサイト


ラン練習

日曜日は、金曜日の30km走の疲れが取れないまま、POLPOの練習に行きました☆
吉備路に集合して、約1時間半のランニングですわ
メンバーは、婚活男女4人組なんですけどね

吉備路のフルマラソンに参加が2人、ハーフが1人、東京マラソン参加が1人
みんな、走るのが大好き
でも、本当に好きなのは、走りながらいろんな話しをして・・・
終わった後の、ALWAYSだった

総社の喫茶店・ALWAYS入り口に立っているのは、ボリ
DSC_0414.jpg

ランチメニュー☆
DSC_0415.jpg


月曜日も休み☆
ラリルレロくんとランニングしてきました
2月の上旬に愛媛であるフルマラソンに出るみたいで、がんばってますわ
コースは、県営グラウンドから、岡山城をまわって龍ノ口へ行くコース
ちょうど2時間走った後、ダントツラーメンをガッツリ食べて、練習は終了
ラーメンを食べるために、走ったような感じじゃな
images.jpg


フルマラソンの目標は3時間20分は切りたい・・・
でも、職場の人から、目標が中途半端と言われたので、ここは大きく
3時間を切るってことで

よし、明日もがんばります☆
基本はナチュラルに・・・(笑)↓動画↓

スポンサーサイト

コメント

Secret

オ、オールウェイズ  懐かしい大好きだったわまた行きたいなぁ。  
同じ日に似たようなことしてるね本当にサブ3だったらすごいお互い頑張ろう

No title

>チョッパーさんへ
あら・・・チョッパーも行ったことあるんだ!!
残念ながらビールは飲まなかったんじゃけどな(^_^;)

サブスリーは、夢じゃけど、この一ヶ月はがんばるわ♪
お互いがんばろうな☆

QRコード
QRコード

