スポンサーサイト


トレイルラン

その前に、リザルト…
DSC_0363.jpg
調子を合わせたら、あと1分は速く走れたと思うが、レース後の言い訳は見苦しいわな(>_<)
今回も、1,2,4位はめっちゃ速いジュニア(昇格には影響なし)
3位はシマノの選手だし、5位も岡崎選手・・・とりあえず、今回のレースで阿部選手と岡崎選手は昇格したので助かりましたわ

レースが終わったあとは、飲み☆
アホになりすぎて、笑いすぎて、もう大満足でした
幹事をして頂きありがとうございました
また、みんなで飲めるときが楽しみ♪
今後もお願いします

さて、本題の月曜日
職場のラリルレロくんと、トレイルランをしてきました!!
場所は操山
これだけ岡山に近くて、いい山があるのに走らないのは損でしょうーー
86.jpg


護国神社から最初の展望台までは、階段ダッシュ並みの坂が続いて吐き気マックスでしたが、展望台から見える景色がその辛さを忘れさせてくれるんですよ☆
しかも、展望台でであった方と10分以上冗談を言いながら会話
こういう出会いも好きですね

あとは、たくさんの古墳が点在してるので、昔の人のすごさ、エネルギーをわけてもらいに探検♪
童心に帰れました。
あとは、笠井山へ登る竹藪☆
そこは幻想的で、何とも言えない場所でした


結局、操山の山頂から、笠井山までを縦走
→曹源寺→東山までの2時間30分
そのうち、途中で出会った人と話したのが、30分ぐらいかと
あまりの楽しさに、シャメを取ることを忘れ、練習後の東山峠にあるラーメン屋の1枚だけでしたね
また、一緒に走る方がいれば、お待ちしてます
DSC_0378 (1)

話しは変わるけど、
いちご大福特別大使の自分としては、おすすめしたい一品がこれ
因島のハッサクを使った大福
いちごのような甘酸っぱさとは、ひと味違ったさっぱり系の大福
福山で売ってたらしく、同期がかってきてくれました
今度は、自転車で買って帰ります
DSC_0379.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

先日の飲みは、急遽エントリーありがとうございました!はっちゃけましたね☆(笑)

操山は我らが地元のオアシスです。(笑)

No title

トレランも楽しそうですねー。
走る格好はレーパンにトレッキングシューズとかでもOK?

No title

あの野寺監督とかわらない順位で走ったのですね、凄い!

奥市食堂、あんな雰囲気のお店だけど(どんな?!)大将のラーメンにかける情熱は結構凄いと感じてます。

No title

>くまくんへ
急な参加で申し訳なかったね
でも、本当に楽しかったわ♪
二日酔いで、操山はちょっときつかったな・・・(>_<)

>D241さんへ
自分は、ランニング用のロングタイツにロングTシャツ
靴は、普通のランニングシューズなんですよ☆
トレッキングシューズもありだと思いますよ♪
オフトレにいいですよ・・・あっもう来シーズンに向けて始動しているから、難しいですかね(^_^;)

>ハリーさんへ
遊びながら走っていた野寺監督とは2秒差で負けました(笑)
奥市のラーメンは、独特の味がありましたけど、なかなかうまかったですね☆
トレイルランの後のラーメンはクセになりそうです(^^)

No title

はっさく大福、
今日、ラジオで紹介されてました。
今度、探してみます。

No title

>コウタマンさんへ
ラジオで紹介されてたんですか!?
ぜひぜひ、食べてみてください☆
お土産にも良いですよ♪

QRコード
QRコード

