スポンサーサイト


やる気なし?シクロクロス希望が丘

いつもは、8時には会場入りするが、今回は、9時に到着
レース開始1時間前という失態

こうなったのも、前日からいろいろあったんですわ・・・

土曜日仕事→すぐに神戸へ
以前の職場の人と1時30分まで飲んでたんです
レース前から飲み!?いろいろ話してたらあっという間に時間がたってしまってましたね

そして、肝心の朝・・・
6時に起きる予定が、7時30分じゃったはぁぁああ

しかも土曜日の仕事で子どもとビリーズブートキャンプを15分だけしたのに腕周りが筋肉痛で頭の中に「ワンモア~、グッジョーブ」って笑顔の黒人の顔が頭から離れんかったし、最悪な目覚め

急いで車を走らせて到着
会場に着いてからは、試走をしようと思って、マスターズ終わった後、1周だけしたんだけど、今回のコースはシングルトラックが多くて、見た目乗れそうだけどめっちゃテクニックがいるコースじゃった
「なんじゃここ。こえぇ。こんなんむりー」って叫びながら技術のない自分は、かなり凹むレイアウトしかも、お酒のせいかな、練習があまり出来てないからな・・・体が重たくて
自分が凹めば凹むほど、コース設定の人は「ムフフ・・・予想通り」って喜ぶんでしょうな~ますます凹むわ

試走を終えてスタート地点に行くと、みんな集まってて、結局一番最後・・・
しかーし、前回順位が良かったから、ガラパさんに呼ばれて一番前!!
前に誰もいないなんてサイコー☆


《いざスタート》
一番前って事で油断してて、ギアが重い!
しかも、ペダルはずれるし
かなり焦ったが、それ程向かされず7番手辺りでいきなりの坂!!

先頭は、階段横を抜けていくんだけど、後ろの後続は団子になってるから、担いでいたらしい
写真は関西シクロクロスのブログから拝借☆
20120107192012.jpg

実際に戻ってみるとこんな感じ(photo by 巨匠大先生)
激坂にみえるな・・・まぁ、激坂なんだけど
IMG_8201.jpg

もう総括なんだけど、あまりにからだが重たくて、全然走れなかった
シングルトラックが多かったから、前の人がミスをすると、後続が遣えて自分より後ろの人が離れてくれたのが助かったんだと思う
今回も、シマノの選手や、野寺監督が走っていたが、野寺監督は、ステップがあっても自転車に乗ったまま走って観客を沸かせてた・・・
後ろで「おぉぉぉ」って感嘆の声・・・俺も見たかったわ!!
あっ、でも野寺監督にも抜かされて目の前で見させてもらったわ
かっこえかったなー

前回は、30位ぐらいから前を追いかけて9位だったけど、今回は途中抜かされながら後続に追い上げをかわすため我慢の9位
同じ順位だったけど、精神的にはきつい内容でしたわ
今回は、テクニックが必要だったが、乗れないところは、躊躇なく自転車から降りてミスしなかったのが良かった
落車もしなかったからね
シクロは来週で最後・・・
最後は表彰台に上がってC1に昇格したい

しんどーいっていう顔(photo by 巨匠大先生)
IMG_8251.jpg

ちょっと、走りにくいコーナー☆
DSC_0368.jpg

砂区間もあり☆
DSC_0373.jpg

会場に多くの人☆
DSC_0364.jpg

新年最初って事って、ガラパさんも着物姿☆萌えー☆でも、長靴・・・
DSC_0365.jpg

子どももがんばってます☆
DSC_0375.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

次回シード権獲得

「ムフフ・・・予想通り」って喜んでるのは、俺様です。前日、難しいラインにテープ張ってました。ムフフ。
次回もシードですね。C1昇格なるか。
でも、北神戸もきっと難しいぞう。

No title

>巨匠佐野大先生へ
コースをレイアウトしてくれたんですね!!
おかげで、楽死苦(たのしく)死苦露ができました・・・
ゴール後は昇天でしたね(^^)
来週も参戦しますので、巨匠佐野大先生も表彰台がんばってください☆

No title

希望が丘お疲れ様でした。

今回もしっかりとシード権獲得ですね。あのメンバー&あのコースでのシングルは価値があります。

僕は過去最低のリザルトでした。。ってかこれが実力です。。。

次回の北神戸もよろしくお願いしまーす☆

No title

>しんのすけさんへ
C3のレベルも上がってますからね…
上位はなかなか難しいですね(´Д`)
今度の北神戸は、自分が最初にC 2に上がったコースなので、しんのすけさんも頑張ってください♪
ドロドロでズルズルのコースなんで、楽しめますよ♪

QRコード
QRコード

