スポンサーサイト


謹賀新年

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

さて、去年の振り返りを全くしてなかったですね・・・

とりあえず
去年は早々に膝を壊し、水泳のみの練習からスタート
3月にようやく膝がなおりましたが、4月から仕事が変わり、ドタバタした一年になってしまいました

成績は
水泳中国マスターズ 25m Br. 年代別1位
          50m Br. 年代別1位
西チャレ A-E 46位
美山 DNF
西実 10位
倉敷国際トライアスロン 総合6位
加東 E-2 8位
舞洲 E-2 8位
関西シクロクロス 第1戦 C2 4位
関西シクロクロス 第6戦 C2 9位

最後のアタック合戦やスプリントにも絡めるようになってきました!!
スプリント力は蟻んこ並だからな・・・勝負になってないわ
実業団の昇格は、50位以内なんだけど、レースは3つしか出られなかった、57位ぐらいで、今年もE2なんだよね
詰めが甘いわ(^_^;)
まぁ、去年も落車もなく無事にレースを乗り切れて良かったかな



今年は、1,2日と仕事で幸先の良いスタート・・・
とりあえず、今年の抱負は

・いい人と巡り会うこと(じいちゃんに急かされてます)
・子どもに卓球で勝つこと(仕事で子どもと卓球をしますが、普通に負ける
・世の中に敏感になること(最近はやっている音楽が分かりません)

あとは、昇格をすること(実業団もシクロもそろそろ上がらないと・・・)

こんな所でしょうかね



話は変わって、宿直明けでじいちゃん家に行きました☆
でも、じいちゃんの歩き方がおかしかったんです
物に捕まって歩くし・・・なんだかふらついてるし・・・
もう年なんかなって悲しくなってしまいましたが

じいちゃんが「昼から酒を飲み過ぎたな」とぽつり
じいちゃんの足元には、お酒のパックが転がってました

まだ、大丈夫だ


≪お知らせ≫
1月6日(金)8:00児島大橋岡山側集合 笠岡方面 途中離脱OKです
1月9日(月)トレイルラン 8:00東山護国神社前集合  12:00まで操山を走ります。初心者OKです
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

このあいだはお世話になりました。1/6は休みですが、金曜では?1/6なら参加したいです。

No title

>M村さんへ
あっ、指摘ありがとうございます
6日金曜日です☆
ぜひ、一緒に練習をお願いします。
内容はLSDですので、置いていかないでくださいね(笑)

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
くにちゃんの力があれば、今年こそ昇格出来ますよ!!
俺もくにちゃんのちからにあやかりたいです。


No title

>自転車親父さんへ
コメントが遅くなりましたが…
実力は自転車親父さんの方が上なので、追い付けるように練習頑張りますよ☆
来年度のシーズンは昇格だけじゃなくて、E1で戦える選手になりたいですね♪

QRコード
QRコード

