スポンサーサイト


応援

自分のレースが終わったあとは、応援☆ (今回は画像が大きいけど、ご了承を)
もちろん、C1に出てるグランデパールのM本さんの応援と上位の走りを見るためです

今回も、竹之内選手やブリッチェンの辻選手など、豪華なメンバーもそろってました
ここは、天橋立かっていうぐらい、景色のいいところでした
でも選手は、ここを通りません・・・
通るのは・・・
DSC_0336.jpg 
こっち↓わざわざ、道の悪いところを通るんだもんなー
まぁ、シクロクロスだから、あたりまえか
DSC_0337.jpg 

アホほど長い階段も自転車を担いで登るんだよ
腰がいたかったけど、応援として見るのはおもろいな(^-^)
DSC_0328.jpg


もちろん、しっかり応援・・・おいしそう
DSC_0335.jpg 

応援中・・・1時間あるからね。腹ごしらえは必要なのさ☆
DSC_0317.jpg 

同じチームの人が出ていたら、パンクなどの機材故障のとき、このピットで交換をします
みんな、すぐに交換ができるようサポートしてます
DSC_0324.jpg

自分は、誰もいないので、機材のチェック
こんなんとか
DSC_0316.jpg 
チェーンリングのカラーリングがきれいだった
DSC_0315.jpg 
カヤマさんをしってるお人
DSC_03.jpg 

おっと、色々見てたらもう終わってしまった
M本選手は、スタートから上位につけて、9位でゴール!!
C1でこの順位はすごいわ

辻選手は、このジャージを着て走るのは、最後なんだって
目には涙が浮かび、来援はシクロに出れるかどうか分からないんだって
でも、また帰ってきてねっていうガラパさんのコメントで、みんな拍手

竹之内選手は、世界戦に向けて順調な仕上がりでした☆
1月からは、ヨーロッパに渡って調整をするんだって
DSC_0344.jpg 

グランデパールの、「しんのすけさん」
今シーズンから初めて、これが3レース目ぐらいなんだって
ワンピースかっちょええわ気合も入ってたよ
DSC_0348.jpg 
階段をあがるしんのすけさん
一時3位でレース展開をしてましたが、今回のメンバーは早い人が多かったですね
一緒に、同じカテゴリーで戦える日が楽しみ
DSC_0350.jpg 

おっと忘れてた。
クリスマスだから、トナカイさん発見
DSC_0351.jpg 

でも、サンタさんは、トナカイさんから離れてしまって、苦しそうでした・・・
子供たちへのプレゼントを渡した後だから、疲れてたのかな
DSC_0352.jpg 

今回は、人数も多くて、にぎやかでしたね
岡山からも、シクロしましょー
まずは、8日が休みなら参戦
15日の北神戸は参戦します
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

