スポンサーサイト


関西シクロクロス くろんど池

レースが終わりました(^-^)
C2のカテゴリーは60人弱!!
気合いを入れて、スタートしましたが、
何度もこけてしまい、一時24位まで落ちてしまった(´Д`)

後半巻き返して、9位で終わりました(´Д`)
詳しい内容は、また後日に♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れ!寒い中頑張ったね~(^^)
しかし、この寒い中わざわざ泥んこになるために?走るシクロ選手もMじゃな(笑)
レポ待ってます。

No title

>みむtさんへ
今回は、泥んこにならなくて良かったですよ☆
その代わり、心臓破りの階段が待ち受けてました・・・

一度走ったらやめられなくなりますよ!
岡山の人もMが多いから、虜になると思うんですけどね(^^)

QRコード
QRコード

