スポンサーサイト


23日

今日は大学時代の友達、通称あーりーの家へお邪魔しました(^-^)

和気に住んでるんですけど、寒かったからね…車で行きましたわ♪

いつも、自転車で通る道も、車だとあっという間☆
体が暖まる前に、着いてしまうほど快適ですね~

まぁ、今回はポルポのジャージを渡して、こどもと遊んできました
いつの間にか、大きくなって、こども成長は早いわ
4歳の男の子なんですけど、玄関にはしっかり三輪車という名のチャリが スタンバイされてました
将来が楽しみじゃな♪

あとは、明日の仕事の準備をして、夜に久しぶりのランニング
キロ5分ペースで、5キロ

意外ときつかった…


スポンサーサイト

コメント

Secret

今日?は、ありがとうな!

子ども達もスッカリなついちゃって(笑)

ジャージ、いつでも装着できるように、ウェイトコントロール続けるわ(^-^;

また遊びにおいでぇ~(^^)/

Re: タイトルなし

>あーりーへ
こちらこそありがとうな☆
子どもも大きくなって、にぎやかになっとるね♪

せっかく、自転車もジャージも揃ってるから、練習や耐久に出ような☆

QRコード
QRコード

