スポンサーサイト


チーム合宿

土曜日と、日曜日で、チーム岡山合宿をしました
場所は、しまなみ海道の一番四国側にある大島に宿をとり、そこまで自走で行くというもの


まずは、西大寺出発組みは、8時に西大寺市民会館に集合・・・
でも、メンバーが集まったのは8時30分

10時に玉島支所に集合なんですけど、あきらかに時間がない・・・ってことで、2号線を強行突破
リンダさんの鬼引きで10分の遅刻ですみましたが、すでに足には乳酸でいっぱい
だって、今回もシクロ車で練習用のホイールをはかしてるだけですからねがんばってますよー

福山、尾道はやや街中を走りましたが、しまなみ海道は車や信号が少なくて、快適なサイクリング☆
いつも一人で走ってましたけど、みんなと走るのも良いですね

橋のからの眺めに感動したり、みんなで道を間違えたり、たくさんの犬にびっくりしたりで
ひとりじゃ、感動はみんなで共有できないですからね
でも、今の時期、道端には今にも落ちそうなぐらい柑橘系の実があるんですよ!
あやうく、走りながら食べたくなりましたわ


まっ、一日目は宿の前では、ハンガーノックになったけど、無事に到着できました
今回の宿は、大島にある「ふなやど」(N西さんのチョイスです)
民宿はきれいで、清潔感もありました
もちろん、夕食は味・量とも最高でしたがんばったご褒美にビールを3杯ほど飲んで、ほろ酔い気分でしたわ

あっ、でも来年は泊まらせてもらえるかな
夕食は、食べる前から「ご飯はおかわり自由ですか?」とたずねるぐらい、みんな腹ペコ状態
結果は、さしみにてんぷら、鯛めし2杯分など、なんとか200km走ったカロリーは摂取できる状態だったのでご飯のお変わりは大丈夫でした
でも、朝食・・・昨日食べたえエネルギーはすべて、筋肉に変わってしまったのか
りんださんが、まさかのごはん5杯おかわり・・・
ほかの人も2~3杯は軽くたべてるので、ご飯は空
おひつごと、ご飯のお代わりをいただきました☆
あれだけご飯を食べる人も珍しいだろうな

☆民宿の中☆
DSC_0307.jpg

☆部屋の窓からの景色☆
DSC_0308.jpg



往路は、ほとんど向かい風でしたが、帰りは追い風
これまた、快適なサイクリングでした☆このまま、終了かとおもいきや
沙美海岸では、りんださんに、青Mさんの鬼引き!!
坂がきたら、自分もペースアップ
追い込みもできて、楽しい2日間でしたね

1日目:197km
2日目:175km
これだけ走っても、最後までしっかり足が回って自足ができてきてますわ

来週は、レース!!
これまた、しっかり追い込んできます

↓今回のコース(細かい部分は省略)↓
スポンサーサイト

コメント

Secret

料理の写真を期待してたのに、撮る余裕もないほど飢えていたんやろ    
鯛飯は得意料理で、岡山にいる時に、よくみんなに作ってたなぁ 懐かしい

2号線下り

それでガンガンに行ってたんですね!
コータが興奮してました  Σ(・口・)

お疲れさまでした  (^-^*)/

No title

対等なロードバイク同志ならそんな鬼引きじゃなかったと思いますよ。

十分に楽しめましたね~

No title

>チョッパーさんへ
とる余裕はなかったな…
一番最初に食べたのは、鯛飯じゃなくて、炊き込みご飯じゃったな(^-^)

>コウタマンさんへ
2号線爆走は、悪い見本を見せてしまいましたね(>_<)
くれぐれも、真似をしないでくださいね(笑)

>りんださんへ
いやー、シクロ車じゃなくても、しんどかったと思いますよ(^_^;)
景色はあまり見えなかったですけど、楽しかったですね
夏は鳥取へ海水浴に行きましょー☆

QRコード
QRコード

