スポンサーサイト


明日は、チーム合宿

明日は、チーム合宿と言うことで、しまなみ海道の大島まで走ります☆

ここ2週間ぐらい、ちゃんとした練習が出来てないですけど、楽しみ♪

完全に旅行気分なのは、自分だけかな(^^)
まぁ、事故なく帰ってきたいと思います(^_-)


そうそう、カヤマの自転車屋では、ウィンターセールをしてます!!
掘り出し物が見つかりますよ~~


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

更に旅行気分な奴がここに・・・
準備は自転車のみしか出来ておりません(笑)
明日早起きして準備します・・・

No title

>青Mさんへ
今回は、楽しい旅でしたね☆
もう少し、お酒が飲めたら、ばっちりだったんですけどね♪
それにしても、朝食からおひつで、ご飯のお代わりは宿の人もびっくりだったでしょうね

QRコード
QRコード

