スポンサーサイト


カヤマ練習会

今日もカヤマの練習会に参加させてもらいました☆

今回も、何人の参加があったんだろう
賑やかですわ

まずは、第2集団の先頭を淡々と・・・
そして塩田ステージ45KMのスピードから、そのまま上り坂。
平地で後ろに下がると前にあがれないと思い、先頭交代をした後3番手で坂
そこから、頂上を目指すが、前がつまり横にはトーマスさんにクロさん
一旦、ペースを落とし、トーマスさんの右側に出て追いかけるが、スピードにのらず、2着

渋川までまた第2集団の先頭を淡々・・・
最後はペースを上げて終了

渋川の休憩から走り始めるとき、キャプテンから「40歳より下の人が先に行って」との命令
でも、他の人が「それじゃぁ、8割ぐらい40歳いじょうですよ」とのつっこみ
みんな若作りですわ

鷲羽山展望台ステージ
メンバーはトーマスさん、ハリーさん、○ギノさんに自分
坂に入り、自分が引いて、最後まで持ちそうになかったので、先頭交代
その後、最後だけ頂きましたちょっと、卑怯じゃったな

ハイランドステージ
ここは、はやめに自分が仕掛け、トーマスさん、ハリーさん、○ギノさんに自分
始めこそ、静かだったが、段々とアタック合戦

自分が後続を離したくてアタックしたのに、ハリーさんはしっかり着いてくる
めっちゃ強すぎですわ
でも、途中で信号にかかり振り出し
内心助かった・・・

信号が青になり、ここから、トーマスさんと、登りのスプリント
「うりゃー」と叫びながら、沿道にはこれから仕事のブラジル人に応援をされ
レースのゴールスプリントを彷彿させる光景であったが
仕掛けどころが早く負けてしまいました

鷲羽山ステージ
トーマスさん、ハリーさん、jinさん、ミジンコさんに自分
最後は、途中追いついたクロさん、ハリーさん自分の3人になったが、前回負けているので、最後は意地で登り先着本当に疲れました


今回も本当にいい練習になりました
ありがとうございます
話もいろいろ出来て楽しかったです

・・・スプリントステージ??
なんの事でしょう

ギアは足らんし、回転数は上がらんくて、最後はボロボロでしたけどなにか?
やっぱ、乗り込まないと最後まで持ちませんわ
来週は、チーム岡山の合宿

乗り込んできます
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした!
自分やカヤマメンバーにも色々なアドバイスもしてくれて、ほんまくにちゃんには感謝です。
是非今度泳ぎのアドバイスも....^_^;

お疲れ様です     塩田ステージに鷲羽山ステージ。名前がそれぞれあって、カッコいいなー。  ツール・ド・岡山やね

お疲れ様でした

こちらでは初めて書き込みさせて頂きます、トーマスです。
ハイランドステージの物凄いアタックと、それに喰らい付いて行く
ハリーさんに心がボキィッ! っと折れる音が(T_T)。続く信号後の
スプリントでは無い根性を振り絞って頑張りましたが(奇跡!)、ゴール
後は魂魄が抜けそうでした。一人では絶対ここまで追い込めません。

アドバイス頂いた「疲れたときの上半身のブレ」を何とか克服して、
鷲羽山ステージでも最後まで粘れるように精進したいと思います。
またよろしくお願いします!(^^)

No title

>ハリーさんへ
良い練習をさせてもらっているので、みんなで強くなりましょう☆
ハリーさんの登りのキレは、いいですね・・・切れるかと思いましたよ(^^)
水泳の練習是非しましょう!!

>チョッパーさんへ
そーなんよ☆景色も良いし、道も比較的良いし、良い練習コースなんよ(^^)
でも、しんどいっていうのが難点だけどね
今週の土日に、チーム岡山でしまなみをわたってくるよ♪

>トーマスさんへ
ハイランドステージの登りスプリントでやられるとは・・・
登りもいい走りをされているので、走り方を覚えたら楽に走れますよ(^^)/
逆に、平地の走り方を教えてもらいたいですわ(笑)

No title

練習会お疲れ様でした。色々アドバイスしてもらって、くにちゃんさん(さんを付けると変ですね。。。)とても良い勉強をしながら、練習出来ていると思っています。また、これからも色々教えて下さいね(*^。^*)
くにちゃんさん始めハリーさんやS口に山で置いて行かれない様精進します。

訂正

S口さんに(「さん」を付け忘れました)S口さん見てたらごめんなさい。(+_+)
では皆様今後とも宜しくお願い致します。

No title

>Oギノさんへ
もう、くにちゃんでいいですよ☆

練習では、いいペースで引いていたので、すぐ強くなりますよ(〃^ー^〃)
練習で、また楽しく走りましょう♪

QRコード
QRコード

