

クリスマスの予定

さー、不調の波が来ました・・・

2日前に高負荷の練習+仕事でドタバタしたら疲れが取れず、今日の休みは一日家でゴロゴロしてましたわ
しかも、暴飲暴食

まぁ、こういう日もあるかな


さて、もうすぐクリスマスですね
クリスマスの日は、デートでも行ってきます細身の彼女と・・・

泥と戯れながら・・・

そう、滋賀県でシクロクロスに参戦しています
細身の彼女は、細いスチールのシクロクロス車zantoとです

シルベストの岡山県出身、某○○選手もC2のカテゴリーに出るとかでないとか・・・
レベルは高いでしょうが、がんばってきます

ちなみに、クリスマスイヴはもちろん、何も無し
なにして過ごそうかな


コメント

Secret

No title

そんな時は・・・ケーキをホールで食べるんです・・・

Re: No title

>青Mさんへ

ケーキをホールで・・・

えっ、食べちゃって良いですか!!!
メリー クリスマス じゃなくて
めっちゃ クイマスな一日ですわ(^^)

QRコード
QRコード

