スポンサーサイト


くやしい一日

朝、起きてメールを確認すると、リンダさんより
7時から姫路方面へ走るという練習のお誘いがありました☆

でも、そのメールを確認したのが、7時30分・・・
完全に間に合わんがな・・・残念

もう割り切って、のんびり支度し、自分は反対方面の福山の鞆の浦へ

紅葉がきれいで、めっちゃ癒されながらLSD

帰り際、お腹がすいたので、以前自転車親父さんと食べた『やまちゃん』という笠岡ラーメンを食べようとしたが、定休日・・・残念
結局、駅前の大型スーパーの中になる笠岡ラーメンで我慢したけど、塩気が強く汁は飲めんかった

さすがに朝9時前に練習をし始めると、帰宅は日が暮れてしもうた
今日は、軽く200km以上と思い確認すると、なんとサイクルメーターの充電切れ
走行距離は199kmでとまってました
なんだか、ついてない一日でした

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れ様です。
昨日はLSDに徹しました。一人だと強度が上がらないのでそれもいいかもと思いながら独走してました。

8日は仕事ですがまたお願いしますね。

No title

>リンダさんへ
一人だと、やっぱLSDがいいですね
ぜひ、休みが合えば、一緒に行きましょー(^^)

QRコード
QRコード

