スポンサーサイト


ここ最近の自転車

月曜日は、職場のラリルレロくんと、紅葉を見に行きました☆

行った先は、「閑谷学校」!!

ラリルレロくんは、「最近、乗ってないんですよ」と弱気な発言があったにもかかわらず、レッグウォーマーなし
男・・・いや、漢だわ(^^)自分も見習いたいわ♪
DSC_0276.jpg
ちゃんと、100kmを完走☆

閑谷学校のかいの木は、残念ながら散ってましたわ・・・ちょっと寂しいな
DSC_0277.jpg

でも、紅葉はきれいだったわー♪空の青もきれい
DSC_0282.jpg
練習後は、もちろんご飯(^^)
大供公園の南側にあるトンカツ屋の傘屋に行きました☆
ボリュームもあって、めっちゃおいしかったけど、シャメ忘れた(>_<)


木曜日は、因島に行ってきました☆
でも、行きの100kmのうち、9割以上は向かい風
突風が吹いたら時速15kmになったときも(T_T)
風のバカヤロー!!
DSC_0293.jpg

なかなか、良い道は見あたらなかったから、もう一回いこっと☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

閑谷学校、懐かしい
凜とした気分にさせられる場所なんよね。 

紅葉はどこも今年はイマイチ。温度が下がりきってないしね。でも、もみじの写真、真っ赤できれいやね

No title

閑谷学校なつかしかったよ☆

カイの木は残念だったけど、もみじはめっちゃきれいだったよ♪
心が和んでいいわ(^^)

QRコード
QRコード

