スポンサーサイト


カヤマ練習

今日は、久しぶりにカヤマの練習に行ってきました☆

8時30分に児島大橋へ行くと20人を越える人
やっぱーすごいね

最初は、のんびり走行だけど、これだけの人数だと、さすがに車の邪魔になるわな・・・

申し訳ないけど、声をかけて集団を二つに分けさしてもらって、第2集団の先頭を淡々と走りました
ペース走にはちょうど良い感じでしたわ

途中までは、第一集団も見えてたんだけど、ちょっとした坂を越えた後、集団をまとめるためペースを落とすと前は見えなくなっちゃいました


とりあえず、出崎海岸は位置も良くて、最後まで追い込み成功
渋川海岸は、ペースが上がったんだけど、シクロの自転車だと、S口さんに着ききれず千切れてしまいましたう~ん・・・
チャリのせいにしたくはないけど、シクロチャリは、スプリントやアタックのような一気にペースを上げるのは苦手らしいわ

渋川海岸で休憩をした後は、午後から用事があったから、ハリーホッタさんと王子が岳経由で、帰宅
でも、ハリーホッタさんのペースがはやくて、帰りもしんどかった
来週も、日曜日が休みだから、参加させてもらおうかな


午後は、ステキな金縛りを見てきました☆
おもしろくて、映画館でわらってしまった
みなさんも、おすすめします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

たまにブログ拝見しています、シクロ乗りの物です。
岡山地元で大阪在住ですので、たまに帰ったらロードかシクロ乗り回していますよ。(備前界隈で)

No title

>奥田さんへ
地元が岡山なんですね!!
ぜひ、岡山に帰ったときは、一緒に乗りませんか?

QRコード
QRコード

