スポンサーサイト


久しぶりの六番周回とスイム練

昨日は、六番周回をペース走☆

久しぶりにハリーホッタさんと出会い、会話をしながら練習しました
このところ、ずっと一人での練習だったから、楽しい時間でしたわ

今日も六番周回で練習しようかと思ったら、雨・・・
仕方なく、2ヶ月ぶりのスイムをしました☆

シーズン始まって、ほとんどバイク
バイクの筋肉や動きは、普段使わないところも多く、体が固まってしまっているところもたくさんあるんだよね
シーズンオフは、筋力や心肺機能を落としすぎないよう、体をリセットする必要があると思う個人的な考えですけど・・・

で、体の体感を鍛えたり、バランスを整えるのに、スイム練は大好きなんですよ
まぁ、2ヶ月ぶりのスイムだったから、胸筋や腕がめっちゃ痛かったけどねまた、胸が大きくなるわ(笑)

あっ、あと、うちのジムに高校の時の水泳部の先輩が移動してきたらしい・・・
2つ上の先輩だけど、関わりはほとんど無かったから覚えていないだろうな
一から平泳ぎを教えてもらおうかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

先日は...

一緒に練習できて楽しかったです!
自分もオフトレに水泳を取り入れてみようかな?!
全身の筋肉をくまなく使えて良さそうだし。
ただ、クロールで泳ぐ姿は溺れているみたいと言われてますが...(涙
そうそう、今日西大寺でオレンジリボンのイベントを見かけたので、少しだけのぞいてみたんですよ~。

No title

>ハリーさんへ
水泳良いですよ☆
体と心のリフレッシュになりますしねー(^^)

QRコード
QRコード

