スポンサーサイト


ボルダリング

職場の人に誘われて、ボルダリングに行ってきました☆

DSC_0274.jpg

いやー、カラフルでしょー
楽しそうでしょー♪

一緒に行ったラリルレロくんは、一度やったことがあって、軽々登ってましたわ☆
えーと、自分ですか?

見よう見まねで、登り始めるが
ポテっと落ちてしまうことばかり・・・
なかなかむずかしゅうございましたわ

でも、ここで週4回来ている大学生に話しかけたら、いろいろ教えてもらえました
やっぱ、うまい人は、一目で分かるんだよね
かっこよかったわ(^^)危うく惚れるところじゃった(笑)

コツを少しずつ、分かってきたと思ったんだけど、
指の力がなくなり、集中力もなくなり、もうボロボロ

その後、焼き肉を食べに行ったんですけど、ピッチャーに入った水がもてないほどでしたからね(>_<)

まっ、冬場のトレーニングとして、また時間があれば行きたいなー
自転車には、全く還元されないと思うけど、リフレッシュには良いかな(^^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昔はフリークライミングにはまったな~

基本は、足で登るんですよ。
腕の力なんて足の力に比べたら全く違いますもんね。
足さばきが出来るようになってから腕です。
体幹部の強化も大事ですね。

No title

>わっしーさんへ
わっしーさんも、フリークライミングをしてたんですか!?

足へ体重かければいいと分かってるんですけど、滑るんじゃないかと思うと、うまく出来なかったですね
3日ぐらい筋肉痛は取れなかったですし、ボルタリングは意外ときついですね(>_<)

山岳競技で国体4回出場しました。

No title

>わっしーさんへ
国体にも行ったんですか!?

すごいです☆☆

QRコード
QRコード

