スポンサーサイト


メディオフォンド

日曜日は、たまたま休みだったので、奥吉備街道を走るメディオフォンドのスタッフをしてきました☆

紅葉は、まだでしたが、気持ちの良い日ざしを受け、200名以上の参加者が走り抜けました

交通規制はしていないので、各自交通ルールを守って頂きながら、自分は感知式の信号でボタンを押す係・・・

みんな楽しそうで、大きな事故や怪我もなくて良かったです

交通整理が終わったとは、最後尾に付いたんですが、脚の傷みなどもありリタイヤの方々のが残念でしたが、また挑戦してくれた良いなって思ってます☆

スタッフがメインでしたが、前を走る選手を追いかけるため、チーム岡山の3人で所々追い込めたのも良かったわー☆

さて、ちょっとおもしろい動画を載せました☆
こんなどっきりならうれしいな↓
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今度運動公園か岡山城の近くでやってみましょうv-14

No title

>凧介へ
表彰台で優勝の祝福のキスはアッキーにお願いしよう(^^)/

QRコード
QRコード

