スポンサーサイト


拉致

今日も、朝6時から練習

・・・が、朝起きたら5時36分!!
目覚ましはどうした?・・・ならなかったのか!!

そんなことを考えているだけで、時間はたってしまうので、急いで準備をして、着替えて、車にチャリを乗せて・・・
3分の遅刻で集合場所へ到着☆
やれば出来るじゃん

メンバーは、リンダさんに青Mさんと、最強メンバー
さらに、コースはやまなみ街道を通る120km。これまた最強コース

「おはよう」の挨拶をそこそこに、スタートするが、すぐに30kmオーバー
昨日の練習の疲れが取れておらず、付いていくのもしんどい
先頭交代をするが、10秒足らずで交代し、やまなみ街道まで金魚の糞走行というなんとも情けない状態でした
しかも、やまなみ街道に入る前の坂で遅れてしもうたし・・・

これ以上、迷惑をかけられないと思い、「ここで離脱させて下さい」との申し出に
青Mさんは「なにいっとん」と、するどい眼差しをサングラスの奥から向けてくる。イタイ。イタスギです。。
リンダさんは、「津山まで行ったら平地だし」とさらりと優しいお言葉が

はい、そのまま拉致されて走ることになりました
始めこそ付いていきましたが、案の定徐々に遅れて、結局一人旅。
時速10kmもでていないことも・・・
遅れてすみませんでした

やまなみ街道を過ぎた後は、平地。
リンダさんが、ほとんど引いていたんですが、段々と回復☆(なぜ今頃?)
塩田辺りから、先頭交代に加わり、40kmオーバーでも足がまわるようになりました!!

最初はきつかったですけど、最後まで練習に参加出来て良かったです
ご迷惑をかけましたが、ありがとうございました

午後からは、シクロ車の整備☆
しかもねー、ブレーキを買っちゃいました
しばらく、通勤チャリはシクロで!!
帰り道に、土手で遊んでかえろーっと☆

もちろん、11月6日のシクロのレースは、優勝しか狙っておりません
やってやるぞー

DSC_0232.jpg

そうそう、今週は、以前の職場の運動会があるんですが、休みが取れず、お仕事・・・
寂しいですが、仕事をがんばります☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日も帰りのことを考えず全力で行きました!!
帰りも足があったから全力じゃないかな?

あのルートは帰りは下り基調なので何とか帰れるので好きです。

またよろしくお願いします。

No title

同じSLに、乗ってるひとです!

平地兄弟は、やっぱり凄いんですね!
置き去りにされるなんて!!

シクロ頑張って下さい!!
健闘をお祈り致します!!!!

No title

帰りの平地で置き去りにされそうになった
平地兄弟3男です・・・凄くないんです・・・
今度は山並み街道も全開で行きましょう♪
目指せ午前中で150kmオーバー!!

娯楽も何もないですが、また行きましょう!!

No title

>りんださんへ
前半は、全く脚に力が入らなかったんですけど、帰りは何とかなるもんなんですね!!
また、ぜひお願いします☆

>走れジャイアンさんへ
平地兄妹は、すごいですね☆
平地兄妹なのに、山で置いて行かれてしまったので、ボロボロでした・・・
シクロはいい報告が出来るようにがんばりますね☆

>青Mさんへ
次こそは、やまなみを前回で行けるようにがんばりますね♪
午前中150km乗りたいですね♪
自分が自滅しなければ、大丈夫でしょう(^^)/

QRコード
QRコード

