スポンサーサイト


M村さんと

今日はお休み

練習相手を募集したら、M村さんが来てくれました☆ヤッター(^^)/

トライアスロンをメインでしているらしく、児島の大会でも30番台でゴールした方だそうです☆
いやー、これは手が抜けないです・・・

コースは、児島大橋→児島半島→王子が岳→スカイライン→サウスビレッジ→岡南大橋の100km

児島半島を淡々と走った後、王子が岳へレッツゴー☆
山なので、とりあえずガンバろうと、ガシガシと踏み込んでいく・・・
M村さんが離れてくれたら、後は淡々と走ろうと思っていたら、しっかり付いてきているではありませんか!!

緩めようにも、緩めれない!!

途中、諦めかけそうになったが、気合いで登り、10分30秒ほどで登り切った
いつもなら、11分30秒や12分ぐらいかけて登るのに、しっかり追い込めましたわ(>_<)クルシカッタ・・・

児島駅前のコンビニで休んだ後、児島トライアスロンのコースになっているスカイラインへ
「いやー、なつかしー」と言いながら、黙々走る・走る・・・足がまわらない(>_<)
M村さんも、ぴったり付いてくるので、足はもう限界

最後、サウスビレッジの辺りは、向かい風だったけど
そんな中、少しずつペースを上げて40kmで巡航して、体力はすっからかん・・・(^_^;)

本当に、良い練習になりました
M村さんありがとうございました
また、休みが合えば、練習お願いします♪


M村さんとは、11時30分には解散したのだが・・・その後、2部練をする体力がない
仕方なく、ポケットに入れたおにぎりを食べ、近くのうどんで腹を満たし
とりあえず、児島半島を玉野競輪場まで往復

足は軽く回すだけだったけど、さらに疲れがたまってしまったかも

今日は160kmほど

明日は、リンダさんと青Mさんと練習

ついていけなかったら、一人サイクリングになりそうだな



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

M村です 今日はお世話になりました。しっかりオールアウトできました、目的達成です。また練習してください、有難うございました

No title

こちらも、オールアウト出来ました。
本当にありがとうございました☆
また、休みが合えば、練習お願いしますね(^^)/

QRコード
QRコード

