スポンサーサイト


10月17日

未だに、土曜日のランニングの疲労が抜けない中、ラリルレロくんと練習をしました☆

山はしんどいので、児島半島を周り、王子ヶ岳→児島まで走りました☆(だいたい、平地かな)

まぁ、ペースは足の疲労がたまっているから、走ってほぐしながらですわ・・・

最初の方は、フォーミングもかねて、平地で、片足ペダリングの練習
ラリルレロくんは左足がぎこちなかったですけど、右はきれい☆
時々、練習をしていれば、必要な筋肉と技術も身について楽にこげるようになるだろうね♪

あと、山は以前よりスピードが増してましたわ!!
そのスピードはまだ維持出来ないけど、繰り返し練習してたら、そのうち抜かれるかも・・・

風が強かったので、意外と疲れました(^^;)

100kmほど練習した後は、岡山西口近くにある冨士屋のラーメン屋に行きました☆
昼ご飯を食べていたので、ややお腹の好き具合は中途半端だったのですが、せっかくだったので、行ってみました

リフォームしたのか、新しい外装
その中で、中華そば680円に+100で温玉とむすびのAセットを頼みました☆
あっさりした、スープがおいしく、しっかり完食しました


冬が近づいているので、笠岡ラーメンでも食べに行きたいねー♪

《募集》
今週19、20日休みの人はいませんか?
都合の合う方は、ぜひ連絡をおねがいします

《募集2》
11月6日 関西シクロクロス第1戦に参戦しようと思います
場所は京都府南丹市
興味のある方、一緒に行きませんかーー☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

19日

M村と申します、19日休みです。練習したいです、いつもは鷲羽山、王子が岳、児島半島のあたりを走ってます。どこにでも行きます、集合場所と時間示して頂ければ。

No title

>M村さんへ
コメントありがとうございます
ぜひ、一緒に練習をお願いします(^^)/
お住まいは、どの辺りですか?
岡山付近であれば、岡山ドーム
倉敷方面であれば、中庄のハローズへ8時に集合しようと思います。
今日や遅出なので、連絡が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします☆☆

No title

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=62068a2e311f0b632f042852746a4ff0

20日6時から、これを端折ったかんじで5時間半で帰るキャノンボール案があります。

No title

>リンダさんへ
疲労は溜まってますが、がんばって付いていくので、お願いします♪

QRコード
QRコード

