スポンサーサイト


みむtさんと練習

きょうは久しぶりに土曜日が休み☆

チーム内で練習相手を探したら、みむtさんが手をあげてくれました♪
でも、今日の練習は本当にきつかった(´Д`)

コースは
西大寺から吉井川沿い→和気のリンゴ園+大芦高原→山の中をさまよう→柵原→津山→山並街道→吉井川沿い南下
と、坂が多いコース
普段なら喜べるんですけど、今日は微妙(^_^ゞ

だって…
金曜日の通勤チャリは、調子がいまいちで、3分で登れる早島町の坂を5分もかかってしまう始末
土曜日の朝は、少し回復はしたものの、まだ、体は重たかったんですから(´Д`)

まずはリンゴ園
リンゴ園に上るときは、みむtさんに早々置いていかれました
もう、終わった~って思ったけど、途中で心を入れ換え、みむtさんに追い付けました♪
勾配のきついところは、いつもならダンシングで軽やかに上れますが、今日は無理
なるべくシッティグで頑張りましたわ
でも、その後の大芦高原は完敗

柵原に出て、津山までの平坦なコースは、ガマンのみ(^^;
もちろん二人でのローテーだったから、ペースも落とせずきつかったわ

続いて、やまなみ街道は、足が動かず、離れたり追い付いたりを繰り返すのみ
吉井川沿いも、ペースが上がり最後はすべてみむtさんに持っていかれました(T_T)
また、鍛え直さないといけないですね

練習後、母校で学園祭があると聞いたので、顔だけのぞいて見ました
もちろんチャリで…

結局、一日の、トータルは205キロ
獲得標高2,000mほど

明日は酒祭りと披露宴を、楽しんできます♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れさん!
結局2000mいったのね(^^)
今日は予想外にキツくて、平地引いてくれてありがとね!
おかげでしっかり走れたわ!

No title

なんとか、200キロは走りました♪
久々に走ると、体に堪えますね(^_^ゞ
また、一緒に練習お願いします♪

QRコード
QRコード

