スポンサーサイト


たまごかけご飯

再び行っていました☆

今回は、一人じゃなくて、月曜日がお休みの職場のラリルレロくんと・・・




一緒に練習し始めて、数ヶ月。
少しずつ距離も伸ばし、今回は、美咲町のたまごかけご飯を誘いました☆

自転車をしている以上、基礎知識は必要です!!
このたまごかけご飯は、最低限知っておかなければならないうちの一つに入るでしょう(^^)/


いつものように、大和町のセブンイレブンに待ち合わせ、出発
あくまで、平地中心を考えたコースだったのですが、一つ誤算がありましたね

それは、風・・・
走り始めて、すぐに向かい風に気が付いたんですが、そのまま美咲町に着くまで、ずっと向かい風でしたわ
しんどかったですけど、なかなか良い練習になりますわ

ラリルレロくんは、前日にテニスの練習をしていたから?タイヤに空気が入っていなかったから?クランクがぐらついていたから?
調子がいまいちのようでしたが、最後まで走りましたよ☆
帰りは、追い風ラブリーで、サイクリングしながら帰宅

距離は140kmほどで、これからは、質を高めていけばもっと強くなるでしょうね

あとは・・・基礎知識というと
山:金甲山・金山・熊山・りんご園・雲海etc
グルメ:笠岡・尾道ラーメン・ホルモンうどん・蒜山焼きそばetc

ムフフ・・・きたえがい楽しみがいがありますね☆☆

朝、少し走ったので、距離は150kmほど
疲れはほどよい感じなので、朝起きられたら、朝練に参加しようと思います


動画みたいに体を思い通りに動かせたらいいよね☆↓↓(動画)

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちょっとびっくりしたんだけど・・・

その待ち合わせ場所の大和町のセブンイレブンの5階に私の弟が住んでいます。

No title

>ちょっばーさんへ
おっと…弟がそんなところへ!!!
それはまた、奇遇じゃね(^〇^)
もしかしたら、コンビニで弟と出会ってたかもしれんね(〃^ー^〃)世間は狭いわー

QRコード
QRコード

