スポンサーサイト


売り切れごめん

今日はお休みだったので、練習☆

まずは、5時50分からのプッチモニ
メンバーは、aka-madoneさん、zeidaさん、青Mさん、D241さn、りんださんに自分

目の覚めるようなメンバーですわ

まずは、アップと言うことで、笠井山へ向かう途中、aka-madoneさんがライトを草むらの中へ・・・ぽとん

これが、池だったら銀のライトと金のライトがもらえたのに。
よりによって、葉がギザギザ(ヒイラギかな)のなかへ
痛かったですけど、見つかって良かったです

その間に、他のメンバーは、先に行ってたので、ボチボチと追いかけました☆
前のメンバーはゆっくり行ってたし自分も淡々と行ってたつもりが、追いつくだけでけっこう疲れてしまったんよね
少し、勾配がきつくなった頃から、ペースがやや上がり、結局D241と二人っきり
前に出たかったけど、良いペースを維持してたから、金魚の糞並みについて行ってアップは終了


メインは、笠井山霊園周回コース

簡単に言うと、最初にちょっと登って、下って、霊園からメインの登ったあとは、下って終了というもの
えっ、簡単??登りの平均は8%ぐらいだけど、所々勾配のきついところがあるんだよね(>_<)

一周目はみんなで下見
その途中、霊園から見える日の出+岡山市の景色がきれいで、ついついaka-madoneさんにも話しかけてしまった☆(この景気を見るのは、これが最初で最後になろうと思わなかったですわ

2周目から下りが道も狭く危険なため、登りだけがんばろうとみんなで確認
一つめの坂からaka-madoneさんがペースを作り、2つ目の坂は我慢大会!!
もちろん景色なんて見る暇もなく、ひたすらペダルをこぎ続け・・・
D241さんと一緒ぐらいでゴール    ふぅ

3周目 2つ目の坂を先頭で踏んでいくが、我慢大会に負け、自分に負け、D241さんに負けました
完全に足が売り切れ状態でしたわやっぱ、まだ弱い(T_T)
でも、短い距離の坂なので、楽しいコースです☆☆

【2部練】
朝練後、急いでリンダさんと西大寺市民会館へ移動☆
そこからは、灰色ウサギさんと練習しました

国体コースの予定でしたが、まつだ牧場にラーメンを食べて帰るというグルメコース
もちろん、LSDで・・・

まぁ、所々ペースは上がりましたが、許容範囲ないということでいいですよね

そんな中、LSDに相応しくない道を案内してくれました☆
まつだ牧場への上り坂で、灰色ウサギさんが見つけた第3の道です
坂を見る度に、笑ってしまうほど
だって、平均斜度は、確実に10%を越えてるからね♪


ジェラートを食べた後は、金川駅の近くのそば作で絶品の塩ラーメンを堪能

ラーメン後は、もう踏む力も回す力もなく平地で切れてしまうほどダウン
ここでも、足売り切れで終了です

灰色ウサギさんありがとうございました☆


距離は、145km

明日のランニングは中止・・・何をしよう(T_T)


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日はありがとう♪結局、プールにもマッサージにも行かず、黙々と家事、草抜き。そして晩はharryさんの六番周回に合流し悶絶。明日はゆっくりします。

No title

くにちゃん、昨日はライト拾ってくれて
ありがとう(どんなお礼やねん~)。
笠井山CSCは完全にくにちゃん向き。
またいじめに来てくださいね。

No title

>灰色ウサギさんへ
あの後も、ハードなスケジュールをこなしたんですね!!
さすがです☆
自分は、今日練習しようかと思ったんですけど、体が言うこと聞かず、くたばってしまいました(>_<)

>aka-madoneさんへ
あれだけ、ライトが落ちると、気になってしょうがないですね・・・

コースは自分向きなんでしょうけど、D241さんには勝てないです(グスン)
2周目は、いつ追いつかれるか、ハラハラしながら走ってましたよ(^^;)

QRコード
QRコード

