スポンサーサイト


アムロ行きます

モビルスーツを身にまとい、練習に行ってきました☆
まぁ、単なるバイクジャージだけど・・・

コースは、
やまなみ街道を通って、津山
   ↓
美咲町のたまごかけご飯
   ↓
久米の里道の駅
   ↓
429号線を通り、加茂川
   ↓
31号線を通って帰宅

朝食をそこそこだったから、やまなみ街道を走るだけで、エネルギー減少
フラフラになりながら、たまごかけご飯にたどり着きましたわ☆

たまごかけご飯は、自転車会のオアシスとも呼ばれている所☆(今名付けたけど)
300円でご飯・たまご食べ放題は、たまりません
そして、たまごかけご飯に入れるたれが3種類(しそ、ネギ、のり)があるんだけど、個人的にはぴりっとしたネギが好きですね~個人的な感想ですけど
DSC_0205.jpg

3杯目をおかわりしたかったけど、その後も考えて2杯でごちそうさま
DSC_0204.jpg

食べた後は、久米の里にあるガンダムを見に行ってきました
やっぱ、かっこええ
小学校の時、ガンダムのカードとか集めてたし、
友達が、ガンダムのプラモデルを持ってたら、羨ましくて仕方なかった思い出があるわ

帰りは、ガンダムに乗って帰ろうと思ったけど、地球を守る使命感までは果たせないと思い、チャリでかえることにしましたうーん・・・
DSC_0206.jpg

いやー久しぶりの長距離だったのか、帰る途中膝が痛くなったので、平地中心で帰って
165km
AV. 27.4km
10月はレースがないから、少し乗り込みます☆
休み合う人がいたら、一緒に練習したいなー

そうそう、膝の痛みは、冬になった腸頸靱帯ではなくて、単なる練習不足・筋力不足から来るものだから、ご安心を

昔、あまりガンダムはテレビで見れなかったけど、今ガンダムというと・・・これだろうな~~
ガンダムの一発芸は最後に出てきます☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

絶対、この写真
ガンダムがサドルの上に乗ってます的な狙いで撮影したでしょー 心の声を感じる(^v^)

ガンダム大きいねー、中国の偽ガンダムはこれを参考にしたのかもね。。。



No title

よく分かったね~~☆
小さく見えるかなーって思ったけど、でかいものは、でかかったわ(^^)/

QRコード
QRコード

