スポンサーサイト


9月24日

前日は飲み☆

今日は、職場のラリルレロくんとあっきーで練習をしてきました
まっ、昨日の飲みもこのメンバーで、今日練習しよっかーみたいな流れなんですけどね

7時20分に大和町のコンビニでラリルレロくんととりあえず、集合して中庄へ
間に合わんかも・・・とハラハラしながら、結局アップ以上のペースで到着

3分の遅刻でしたが、それ以上にいい練習だった

今回のコースは、中庄ハローズ→倉敷→由加山→倉敷の鯛よし→中庄ハローズ
最初考えていたコースとは、全く違って、この道行きたいみたいな感じで走ってましたわ
実際に、行くと行き止まりだったこともあったんだけどね、野生の勘は働かずでした


由加山は、台風の爪痕がまだ残ってて、川が削り取られ、土砂崩れがありました

それでも、山には登りたくなって、きれいな道で由加山の頂上へ
最初は、のんびり走ってたんだけど、だんだんスイッチが入って、結局みんなを置いて追い込んでしまった

そんなときに、ちょうどノロノロトラックが追い越すんですよね

おっ、これは後ろに付けるかも☆☆って思って、カーぺーサーをさしてもらうと、坂道で時速30km弱
こりゃぁ、ちょうどいいと思って、もちろん、脚が終わるまでフルもがき
頂上まで付いていきたかったけど、気持ちが付いていけんかったわーーー
ラリルレロくんの登坂は、以前より力付いて楽に登っている印象があったなー(^_-)
あっきーは、2ヶ月練習してないと良いながら、淡々と登ってるから、すごいわー(^^)

帰りは、鯛よしのたいやき
今日のメインはこれだよね

皮は比較的もちっとして、焦げたところは、香ばしい
中の粒あんは、あさっりしてて、これからの季節には、たまらない一品ですね
DSC_0198.jpg

【鯛よし】
倉敷市藤戸町藤戸
営業時間…11:00~20:00
定休日:火曜(夏期は休業)

中庄に着いてから、岡山まで一緒にラリルレロくんと帰りました

45km維持を3本ほど
そして、信号ダッシュを2本して脚も良い感じになりました

でもね、信号ダッシュは、スポーツカーを競ったらダメですね・・・
50kmまでの加速が速かったまっ、ついて行きますけどね

練習後は、かつ亭津島店で昼ご飯☆
ボリュームがあって、めっちゃうまかったです

本日は100km
ほとんど先頭だったので、いい練習になりました

お腹もいっぱいでした

チャリとは関係ないけど、こんな出勤をしてみたい動画☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

玉野で仕事してたら店の前を気持ちよさそうに走って行ったね~
思わず怨念光線を発射したが・・・無事で良かった(笑)

No title

鯛よしだぁ~!
メディアに紹介された時は2時間待ちもざらだったような...
尻尾までアンコの詰まった一品は補食として最高の一品(じゅる

くにちゃんのセレクトした動画はいつも興味深いですね。

No title

>青Mさんへ
玉野ですれ違っていたんですね☆

どーりで、あの後からだが重くて車止めのポールに足をぶつけてしまったんですね(>_<)あぶなかった・・・

>ハリーさんへ
あの鯛焼き屋はそんなに人気だったんですね
開店後すぐで、気温も暑かったから人も少なかったですね☆よかったー

動画は、個人的に興味を持ったものだけなんだけど、ついつい何度も見てしまいますね~♪

QRコード
QRコード

