スポンサーサイト


舞洲の調整

今回の調整☆

日曜日:レース
    加東ロードレースに参加し、心身共に疲労

月曜日:練習
    疲れを取るために、練習のハズが、120kmも走って、ますます心身共に疲労・・・(笑)

火曜日:泊まりのため、練習はなし(通勤チャリのみ)

水曜日:明けのあと、仮眠→再度職場へ行き、研修
    夜はプールへ行き、溺れる+通勤チャリ

木曜日:休み 整骨院やプール☆
    整骨院に行くと、先日お仲間がみんな来てましたって言ってたな
    レース後、考えることは、みんな一緒なんだね
    

金曜日:仕事後、飲み帰宅は、日付が変わってから
    今回は、岡山医科大学附属病院の近くにある「むらさめ」
    隣の席では、学生がドラゴンボールの話題で盛り上がってたんだ
    普通に、仲間に入れてもらいたかったな

土曜日:朝7時に出て、一足早く大阪へ
途中、高速で大雨が降って、前がほとんどみえんかった
だからかな・・・姫路の辺りが通行止めになって、高速を下ろされてしもうた
レース当日だったら、確実にパニックじゃったな
結局、予定より1時間遅く目的地へ到着

目的地はと言うと・・・

海遊館
魚をたくさん見て回って

こんな魚や
DSC_0189.jpg

あんな魚や
DSC_0191.jpg

そんな魚までも☆☆
DSC_0195.jpg

そして、夜は大阪の街で、またもや飲み♪

楽しい一時でしたわ
でも、一緒に行った人は、職場の人なんだけどね・・・
移動の時も、どうやって恋人を作るかという話で盛り上がった
結論は、がんばるのみ・・・なにを

夜は、一泊2800円の男性専用のカプセルホテル

温泉もあって、良かったんですけど、テレビの音量が大きい人がいたり、いびきがうるさい人がいたりで、あまり寝られず(>_<)
レース前には、漫画喫茶は×
カプセルホテルは、少し控えておいた方がいいかな~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

