スポンサーサイト


舞洲決勝

体は重たかったですが、足はまわってくれたました☆

結果は、先週に続き8位・・・


今回は、本当に疲れました

明日は仕事なので、内容はまた今度(^^)/


レースが終わったのに、遅くまでホイールのサポート、応援をして頂いた青Mさん、リンダさん本当にありがとうございました

おかげで、集中力を切らさずに走りきることが出来ました♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

練習で調子悪い言いながら、本番でしっかり調整してくるのは流石です。お疲れ様~

No title

>灰色ウサギさんへ

加東に比べて体の調子はいまいちだったんですけど、うまく集団の流れに乗れて良かったです♪

あとは、怪我なく帰れただけでも、幸せです☆

No title

2週連続のシングル!すごい!お疲れでした~
しっかりE2のレースに慣れたようだね!
来年はE1で一緒に頑張ろうや(^^)

ちなみに私は2週連続19位でした(ーー;)

No title

>みむtさんへ
去年の予選落ちのリベンジを果たせました☆

マスターズお疲れ様でした
また、レースレポート楽しみにしてますね♪

QRコード
QRコード

