スポンサーサイト


レース後

レース翌日の月曜日・・・重たい足を引きずりながら、練習をしました☆

職場の人と一緒に☆☆主旨は、もちろんサイクリングで筋肉をほぐすこと

ルートは、下のサイトの通り、笠井山を通って吉備高原へ行くことにしました
吉備高原に向かいながら、話は母校の話になり職場の人が「吉備高原には、母校があるんです」とのこと

必然的に、隣の晩ご飯並みに突撃
職場の人は、顔がしれているからいいんですけど、自分は、明らかに部外者・・・
しかも、バイクジャージを身にまとい、明らかに不審者丸だし

いやー、校内に入って、案内もしてくれたけど、高校生が見つめる視線が痛かった
でも、久々に高校生をみて、元気な姿がまぶしかったわーー

その後、また、チャリをフラフラこいでたけど、昼近くになると、日ざしがまぶしすぎる
殺人的な紫外線に、自転車もフラフラ

とりあえず、岡山空港の手前にある、まつだ牧場をめざしました☆
おいしいところなんですけど、この牧場にたどり着くまでには、4.5kmの登りが待ち受けているんですよね

だれがこんな所へ、作ったん!?と言いたいけど、練習には良いのかな・・・
すでに80km近く乗ってのこの坂は辛く、職場の人も足を着く寸前だった

苦労した甲斐があって、そこからの眺めはほのぼのしてて、心休まる感じ
そして、西宮出身の話が止まらないおばちゃん家族と出会いました
しかも、かわいい犬も

DSC_0175.jpg

写真

岡山市内に戻って、「最後理大の坂でも登る?」との問いに、職場の人は「いきましょー」と即答
あれは、6割、冗談だったんだけど・・・言ったことはしょうがない
最後のシメに、理大の坂をダッシュ

家から走行距離は120kmで、筋肉をほぐすどころか、完全に足が逝ってしまいました

もう、週末ですけど、未だに体が重い
日曜日のレースは、どうなるだろう
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

真っ黒だねぇ。。


これからは自転車レースで忙しくなるね。やりすぎには気をつけて。応援してます☆

No title

>チョッパーさんへ
この黒さは、自転車じゃなくて、子どもと遊んでたからだよ☆仕事で焼けたわけで、決して自転車では・・・(笑)

休みがなかなか、取りにくいから、レースは出られんけど、ボチボチ楽しむよー
あと、ランニングもがんばらないとね

QRコード
QRコード

