スポンサーサイト


ランニング

昨日の晩は久しぶりに寝られず、4時まで、起きてた

寝たいのに、寝れないのは苦痛じゃわな・・・


でも、悪いことは、それだけでなかった。

以前、台風が来たとき、大きな水たまりに車ごと入ってしまい、サイドブレーキケーブルが固着して車が動かなくなってしまいました・・・

また、出費が出て行く(T_T)

あと、職場の人とランニングをしました☆
南区の藤田から御南中学校までの往復18kmほど・・・

話ながら走ったし、ペースも速くなかったから、疲れは大丈夫だと思う・・・

職場の家から自宅まで児島半島経由でサイクリング
夜は、水泳で浮いてきました


体は良い感じ♪・・・と自分に言い聞かせてます(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

