スポンサーサイト


久しぶり☆

久しぶりの投稿☆

えー、一応元気に過ごしてます

まー、ここ最近の出来事・・・

8/17 職場の野球 センターを守ったが、打球を見誤り、頭上をボールが飛んでいったことが、5回ほど
バッティングは、2死球にエラーで出塁。4打席入って、3回出塁ヒットはないけど

8/18 前日の悔しさから、バッティングセンターで250球の打ち込み
やりすぎて、手にまめが出来る
負けず嫌いが、空回り


8/19 人生初のビアガーデン☆ビアガーデンのねーちゃんに、夏のトキメキを感じる
これも一夏の思いでと言うことで

8/21 児島トライアスロンの打ち上げをKUMAくんがひらいてくれた
DSC_0156_convert_20110825230538.jpg
久々のPOLPOの飲みで、みんな和気あいあい
パッと見は、合コンぽい・・・会話はもちろん、トライアスロンが1割、恋愛8割、その他1割
泳ぎたい人、自転車に乗りたい人、マラソンをしたい人、応援だけしたい人・・・いつでもPOLPOはメンバーを募集中です

8/22 職場の人とサイクリング+水泳で、気分転換
職場の人と3回目のサイクリング。単独で40km出せてました☆
でもそこから、またペースを上げて・・・一人でスプリント☆KY発揮中(KY:くにちゃん、優しい人)

8/23 通勤チャリ40km

8/24 仕事前に60km王子が岳へ

8/25 今日も通勤チャリ☆
自己満足の世界ですけど、感覚がめっっちゃ良かった
疲れが溜まってるけど、0発進からの50kmまでのスピードの乗りが、軽いんですわ


イメージと体が一致してきました今日が中山だったら、いいパフォーマンスだっただろうな

まっ、自己満足ですけどね

明日は、チャリにはあまり乗らず、プールで浮いてきます
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

久しぶり☆毎日楽しそうやね!

元野球部なのに、イマイチふるわなかったんやね。
ま、チャリに乗りすぎてるからボールの感覚忘れちゃったかな(笑)

ビアガーデン、行ったことなかったの?
なかなかレアだね。そりゃ、ときめくわ(*^_^*)

No title

>チョッパーさんへ
いやー、野球部だったら良いんだけど、小学生のソフトボールで止まってるからね~
しかも、守備は内野ばっかりだったし(^_^;)

ビアガーデンは、意外と行ってない人もおってね、一緒に行った人も初めてだったんよ☆
でも、閉店まで時間が無くて、慌ただしかったわ・・・

QRコード
QRコード

