

中山耐久

8月14日:中山耐久のレースに参加してきました☆

去年は、チーム西大寺で参戦したんですけど、今回は、同じ職場の人と二人

その人にとっては、今回が、初レース
チーム名は、迷わず「オレンジリボン」に決定しました
これは、子ども虐待防止を訴えるもので、子どもに携わる自分たちには、ぴったりなチーム名ですわ
耐久の前には、子供達の熱い戦いがあり、たくさんの元気をもらえましたね


さてさて、耐久はというと・・・
一走目は、自分☆

スタート位置は、後ろだったんですけど、スタートしてからは、徐々に前へ行き、集団のペースを上げていく☆
まだ、最初だからみんな着いてくるんですよねー
2周目ぐらいかな・・・登りでペースを上げると、自分が一人飛び出しに成功☆
でもねー、去年はしばらく一人で走ったけど、今日は、逃げるほど体力が無かった
参加者も強豪揃いだったから、後続をまつと4人の逃げ集団ができあがりました
でも、それからがきつかった

先頭はD241が引くんだけど、4人いたのに気が付けば、自分と2人
しかも、ペースが速くて前にも出ることが出来ず、金魚の糞並みに後ろに着いてましたわ
さきにD241さんがピットに入って、次はミジンコさんだったので、ゆっくり走ろうと思いきや・・・

山が速い!?あれ?ミジンコさんドーピングとかしてないですよね?
と思いながら、足も終わり、切れてしまいましたわ
1時間、走る予定だったけど、40分ほどして、職場の人に交代

職場の人は、初めてのレースだったけど、がんばって走ってました
でもN・中さんに目を付けられたみたいで、走ってるときに「足をとめるなー」「まわせー」と、ご指導を頂いたみたいで、
本人曰く「怖かった」「落ち着いて走れんかった」
と、非常に満足そうなコメントが返ってきました(笑)

結果は、二人で一時期6位でしたが、6位までは最後数十秒差で負け8位
個人的には、良い練習になったので、大満足でしたわ☆

他のチームはと言うと、チーム西大寺は2連覇達成♪
2位には、D241さんに引きずり回され、山で千切られたミジンコさんがいるカ「ヤマレーシング+草食系男子」
3位には、フリーダムのチームが入ってました☆

みなさん、楽しい時間ありがとうございました

↓職場の人と記念撮影↓
CIMG0253_convert_20110815114253.jpg

↓チーム西大寺のメンバーと監督↓
CIMG0247_convert_20110815114512.jpg

↓青Mさん「この自転車お願いします」
ハリーさん「えっ、頂けるんですか?ありがたく頂戴します」
青Mさん「・・・」↓
CIMG0234_convert_20110815114431.jpg

↓久しぶりの再会に花が咲く↓
CIMG0240_convert_20110815114616.jpg


コメント

Secret

No title

お疲れさま~!!
やっぱくにちゃん強えええええええええええわわわわわ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来年はチーム西大寺も2つくらい作りますかな!?

No title

お疲れさまでした!
スタートから二周目にくにちゃんとD241さんが前に出てから、もう許して~って感じ(涙目)
あんまりにも差が開きすぎたらヤバイというプレッシャーが。
くにちゃんKY...(笑)

No title

>自転車親父さんへ
やっぱ、このコースは自分に合っているんですかね☆
でも、D241さんには、やられてしまいましたけど(^_^;)

来年は、チーム西大寺で走れるようにします
ぜひ、2チーム出て1,2位ゲット狙いましょう♪

No title

>ハリーさんへ

いやー、あのペースアップはね・・・
D241が近くにいると、ついつい「負けられない戦い」になっちゃうわけですよ♪
お互い坂では負けたくないみたいなので(笑)
その時はKY(苦しいけど、やめられない)なんですわ

QRコード
QRコード

