スポンサーサイト


練習

8月9日 宿直
幼児が熱のため、1時間ほどしか寝ず・・・

8月10日
午後寝ずにそのままローラーで練習
夜は飲み☆しかも、泡盛だったから、いつも以上に酔いがまわったわー
今回のお店は、沖縄料理のちゃちゃぶー
店内は、賑やかすぎて会話が聞き取りにくかったですけど(笑)、沖縄料理が堪能出来るいいお店です☆
興味のある方はぜひ☆場所は大供で駅から離れてますけど、駐車場もありです(^^)/
g.jpg


8月11日 休みだったので、朝起きて、プッチモニに参加するも、あまりに久しぶりで、集合場所を間違えた仕方なく、迷いながら逆走してすれ違ったんだけど、集団は下りのハイペース・・・・
急いでUターンして、必死で追いかけるが、追いつくことが出来ず・・・あーこのまま、みんないなくなって一人サイクリングするのかなーって思ってたら、信号で止まってくれて、合流出来ました
よかったーてか、あぶなかったー

で、その後、笠井山・・・自分は皆さんに比べて全く追い込んでなかったので、後ろをゆっくり走ろうかと思ってたんだよね
最後だけ、ポッと走るのはあまりに申し訳なくて、最後だけ先頭をもらうのも、良心が痛むというか・・・
とか言いながらがんばってしまいました

まあ、踏んでいったけど、すぐに足パンになって意外ときつかったんだよね
しかも、後ろとは離れてなかったし、カバヤステージから参加してたら、もうダメだったろうな~

プッチモニに少し参加した後、灰色ウサギさんとサイクリングに行く予定だったんですけど、人数が集まりそうになかったので、カイルさんとその職場の人で牛窓周回練をしてきました

平地周回で、向かい風は強くても、灰色ウサギさんやカイルさんは普通に走っていくので、強いですわ
この辺が弱いんだよね

お昼はみんなでうどんを食べて家に帰ってからは、自転車掃除は出来たし、決戦用のホイールもはかせたし、日曜日の準備は完璧です

中山は、暑さに慣れて楽しく走ろーと思います(楽しくと言っても、練習を兼ねてるから、がんばるんだけどね
参加される人、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日はありがとう!!
おかげで、うちの連中もいい練習が出来たよ!!
しかし暑かったなぁ・・・。
結局コーラ2リットル飲んだわ~。

No title

>カイルさんへ
練習に参加させてもらってありがとうございました
あれだけ、練習して、あの暑さの中総社まで帰ったのは凄いですね(^^)
また、中山ではよろしくお願いします♪

QRコード
QRコード

