スポンサーサイト


kY?

8月7日はアホアホ友の会に参加しました☆

灰色ウサギさんが主催して頂き、1年ぶりの再会の方も
こんな大事な日に、仕事+1時間以上の遅刻・・・申し訳なかったです

店に着いたときには、すでにみなさん、出来上がっていたので、テンションの高さに着いていくのが精一杯でした
危うく切れるところだったう~ん・・・

そんな自分に頂いた名札には「くにちゃん」の文字と・・・一緒に書かれてあった、その人を一言で表す言葉には「KY」の文字が
そういえば、以前灰色ウサギさんと一緒に練習したときは、散々前を引いてもらったのに、平地でペースを上げるし、坂で千切ってしまうし・・・恩を仇で返すというか・・・一言で言えばKYでしたね

まっ、この日は呑んでしまえば、そんなことはすっかり忘れ、自転車の話に花を咲かせつつ、お酒がどんどん進んで結局、「KY(くにちゃん、よっぱらい)」の出来上がりでしたわ
楽しい時間、ありがとうございました

8月8日
お休みだったので、中山耐久で一緒にでる職場の人と一緒に練習をしました。
KYにならないように・・・カバヤの平地では後ろを確認しながら35km前後で走行☆
坂道では、ペースを守りながら走っていく☆
先頭は、もちろん自分で固定
もう完璧じゃーん☆

最後、カバヤの帰り道で、淡々と走っていると、職場の人が珍しく、「前を少し走ります」
と言って、32kmから35kmとペースが上がっていくんですよね
どーも、そこでスイッチが入ってしまい、自分が「少しずつペース上げていきますね」と声をかけ、
38,39,40,41,42,43,44,45・・・(^_^;)

結局、職場の人を置いて、一人でもがいてしまいました
KY脱却できず

今後は「KY(くにちゃん、優しい人)」を目指してがんばります☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

