スポンサーサイト


安富牧場

今週の土日は仕事なので、今日はお休み☆

7時30分イズミヤに集合して、凧介と練習してきました

笠井山から、カバヤの平地区間、そして空港・・・

先週の疲れが抜けず、足が全く動きませんでしたわ
しかも、二人でローテーだからきついし、負荷もかけられたので、いい練習となりました

でもねー、心の弱さに負け、吉備高原ではなくて足守に抜けて、安富牧場で優雅に過ごしてしまいました
しかも、練習後の温泉付き

いい気分転換になりましたわ


まっ、夜はローラー1時間弱ほど
130回転を維持しながらの、回転練習

↓ちょっとした動画↓


スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

