スポンサーサイト


チーム岡山合宿

書いたけど・・・消えた・・・

もう書き直す元気はありません

とりあえず、がんばりました
・ロード練習は雨にやられました
・ピストはN西さんにやられました
・津黒のメディオフォンドスタッフは、D241さんにやられました
・月曜日の朝、凧介とはなちゃんと練習☆疲れにやられました

良かったのは、
・おいしい焼き肉が食べられたこと
・下りは気持ちよかったこと

かなーー☆
とりあえず、加東に向けてがんばってます♪

↓風力発電とロード↓
DSC_0136.jpg

↓倉吉バンク↓
DSC_0140.jpg

↓ピストバイク↓
CIMG0220.jpg

↓A東さんピストかっちょえー↓
CIMG0221.jpg

↓津黒の景色↓
DSC_0141.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

