スポンサーサイト


サイクリング

今日は、職場の人が自転車に乗りたいというので、一緒にサイクリングに行ってきました☆

コースは、カヤマさんの岡山空港コース

職場の人は、背は180cmぐらいあって体重は63kgほどと、羨ましすぎる体系
しかも、自転車を並べてみると、大人とこどもの自転車ぐらいサドルの高さが違いました
いつものことながら、へこむわ~~

山は苦手みたいですけど、まだまだ自転車に慣れてもないので、これからが楽しみです

でも、いきなり80kmはダメだったかな・・・自転車嫌いになってないかな・・・
今度の中山耐久は一緒に出る予定にしてるので、一緒に楽しめたらいいかなって思ってますわ

今はテニスを良くしていますが、これからチャリに、はまってもらえたらいいな~~
そうそう、平地を走っているとき、しんどいのに道ばたに落ちていた「エロ本」はしっかり見つけていました(自分もだけど)
大物になりますぞー☆☆


さて、職場の人とサイクリングが終わった後、自分は、中庄へ走り、通称「くにちゃん坂」を登りました
いつもながら、きつい坂で、あまり練習にならんのんちゃうか!?って思うほど、勾配があるんですわ
でも、上から眺める景色が好きで止められないんだよね
あと、また中庄へ向かってたら、山の上に道が見えたので、寄り道☆
短いけど、こちらもきつくてしんどかったですわ新しい道を見つけると、嬉しけど、お墓の横を通るので、夜は行きにくいな・・・

帰りも、旧2号線をもがき、140kmほどの道のりでした

DSC_0135.jpg


足は段々と、しまってきた感じ~☆後は、スピードと持久力の練習ですわ
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

