スポンサーサイト


竜天キャンプ場

久々の、竜天キャンプ場へ行ってきました
山の上にあるんだけど、そこから見える景色は、絶景なんですよね☆
金山とは違うわ(笑)(←金山休暇村の建物は、なんだか幽霊でも出てきそうな感じなんよね~

今日は、たくさん登ろうと思ったんだけど、昨日の疲れが少し残ってて、ペースは全く上がらなかったし、竜天キャンプ場まで、少し距離があって、それまで登りが少なかったんだよね・・・
帰りに通った山陽GCを逆走すれば、もう少し登りが増えるし、楽しいかも


少し、道の開拓をしようとも思ったけど、今回の走りでは、まだ開拓は出来てないので、また行く予定にしてます(休みが合えば、一緒に行ってくれる人を募集してます

そうそう、最近、少しずつチャリの練習が出来て、乗れるようになったかなって思ったけど、登りはまだ遅かったですわ

これじゃぁ、まだみんなと一緒に練習出来るレベルでもなさそうです

↓景色↓
DSC_0130.jpg

↓ひまわりのように前を向いてがんばろう!!↓
DSC_0131.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

